緑茶ホットッ作りました(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国で買ってきてたホットッミックス

백설 녹차맛 찹쌀호떡믹스

ペッソル ノッチャマッ チャッサルホットッミッス

を作りました音譜


녹차맛なので、緑茶味お茶のホットッですビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-緑茶ホットッ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-緑茶ホットッ



作り方は簡単音譜

ホットケーキ感覚で作れます。

粉を混ぜて生地を作り、ジャムミックスを包んで、焼くだけですにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-緑茶ホットッ


前にホットッミックスを買った時に、おまけでついてた호떡누름기(ホットッヌルムギ)ビックリマーク

(その時の過去記事はこちら 音譜

活躍してくれたんですが、ちょっと持つところが熱くなるのが難点。。。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-緑茶ホットッ

緑茶味なので、ほんとはもう少し緑色だったんですが

写真だとあんまりわかんないですねあせる


お味はといいますと、もちもちでおいしかったんですが

あたし的には緑茶味よりも普通の味の方が好きかなーって思いました。



あっ、普通味作った時の記事、コリアテイストにはUPしてたのに

こっちにはUPしてませんでしたねあせる

よかったらコリアテイストの記事も見てくださいね~ニコニコ

(コリアテイストの記事はこちら から音譜






Qoo10 でも買えるみたいです音譜

【韓国食品】 [CJ] 餅ホットクミックス緑茶(540g)




☆buzz KOREA☆