コンビニでお買いもの♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コンビニでこんなの見つけちゃいました叫び


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ポンテギの缶詰


번데기(ポンテギ)の缶詰ドクロドクロドクロ


これって買う人がいるから、売ってるんですよね!?

ポンテギ、1回だけ食べたことあるんですが、これはほんま絶対無理あせる





いつもおいしく飲んでるヨーグルトドリンク音譜

2+1だったので、ラッキーでしたニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ ドリンク





新しく出てた搾りたてジュースSQUEEZEオレンジ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ ドリンク

3,800ウォンだったかなはてなマーク

ちょいとお値段はしますが、おいしいかったですニコニコ





ドンちゃんラブラブのコーヒー フレンチカフェコーヒー

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ  コーヒー カン・ドンウォン


これってレジでカップと氷をくれるみたいで、その場で飲むのもOKなんですねにひひ





コンビニで買ったもの音譜


2+1だったヨーグルトドリンク プルガリス音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ ヨーグルトドリンク



この(↓)フレンチカフェも2+1音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ コーヒー




小腹が空いたとき用のおやつにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ お菓子




飲み物+気になったものにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コンビニ 買ったもの




マートもコンビニも、楽しいので大好きラブラブ




☆buzz KOREA☆