今年も無料シャトルバスで全州(チョンジュ)へ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今年も「2010-2012 韓国訪問の年(2010-2012 Visit Korea Year)」

無料シャトルバス に乗ってバス

全州(チョンジュ)に行くことになりましたぁ~ニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 全州(チョンジュ)


定員の37名以上の申込があった場合は抽選になってしまうので

どうかなぁー、当たるかなぁーって思ってたんですが、見事当選クラッカー


梅雨なんでお天気が心配なんですが、全州(チョンジュ)でうまうまを

満喫してこよーっと思ってますビックリマークビックリマーク





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-無料シャトルバス 全州(チョンジュ)


このうれしい無料シャトルバスは全州便、釜山便があって

今年の12月31日まで(月曜日を除く毎日)運行してます音譜


詳しくは
http://japanese.visitkoreayear.com/japan/benefit/benefit_07_01_01.asp

をご覧くださいビックリマーク





あたし全州(チョンジュ)に行くの、これで4回目にひひ

全州(チョンジュ)はうまうまが充実してるので大好きラブラブ

今回なに食べようかなぁ~音譜



全州(チョンジュ)って何があるのはてなマークっと思われた方ビックリマーク

よかったら過去日記覘いてみてくださいね~音譜



ソウル7泊8日の旅 その3


ソウル7泊8日の旅 その4


全州(チョンジュ)に行ってきました♪ その1


全州(チョンジュ)に行ってきました♪ その2


全州(チョンジュ)に行ってきました♪ その3


全州(チョンジュ)、慶州(キョンジュ)の旅♪

 



☆buzz KOREA☆