アンマの抱擁(ダルシャン) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日、梅田スカイビルであった

Embracing the World ⁄ 2012アンマ来日プログラム に行って

アンマの抱擁(ダルシャン)を受けてきました。


5時前に会場に到着して、整理券もらって、6時半からオープニングセレモニー

アンマのお話し、歌、瞑想があって、抱擁を受けたのは9時半過ぎだったかなはてなマーク


会場は寒いし、お腹へったし、ずっと座ってるからお尻と腰は痛いし・・・



で、アンマの抱擁(ダルシャン)はと言いますと・・・


寒かったので、アンマが温かくって、ぬくくて気持ちいいー音譜

んで、いい匂いすんなーって思いました。


誰かに抱きしめられるってことがない生活をしてるので

たまには誰かに抱きしめられるのもええなーって思いましたにひひ




ブーケ2整理券


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012アンマ来日プログラム



ブーケ2抱擁の後にもらったあめちゃんと花びら

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012アンマ来日プログラム