カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン(강호동의 화끈하고 통큰 라면) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ブログのネタにと思って買ったカン・ホドンのラーメンラーメン

강호동의 화끈하고 통큰 라면(カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン



前にいとこがこのラーメンを買ってたので、どうだったはてなマークって聞いたら

うーん、あんまりよく覚えてないけど、別にだったと思うって言ってたので

期待せずに食べてみました。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン




作ってる時は、カニのいい香りがして

おおビックリマークこれは期待してもいいのか!?


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン


って思ったんですが・・・

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ホドンのファクナゴトンクンラーメン


食べてみたら、う~ん、イマイチ・・・


ブログのネタ用やし、いとこももう買うことはないって言うてたし

全然期待はしてへんかったけど、ここまでとは・・・ドクロ


あんまりにもイマイチ過ぎて、ブログに書く気にもなれへんかったけど

いちをネタ用に買ってきたので書きましたにひひ


どれだけイマイチか気になる方は、一度食べてみてくださいね~にひひ




☆buzz KOREA☆