コンビニでドリンク♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国に行くと、必ずコンビニやマートでドリンクを買います音譜

今回の旅で買ったドリンクの一部を紹介しようと思いますニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 コンビニ ドリンク




まずは、下の写真の一番左 쾌변(ケビョン:快便)ビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 コンビニ ドリンク


쾌변(ケビョン:快便)っていうネーミングがスゴイですよねにひひ

気にはなりつつまだ飲んでなかったので、今回買ってみました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-쾌변(ケビョン:快便)


お味は普通のヨーグルトドリンクで、おいしくいただきましたニコニコ


でっ、肝心のお通じの方はと言いますと・・・


残念ながらダメでした。。。

あたしには効かなかったみたいです。




コンビニで쾌변(ケビョン:快便)の隣に並んでた 불가리스(ブルガリス)ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-불가리스(ブルガリス)


日本の飲むヨーグルトと同じような感じで、おいしかったです音譜




おいしいけどちょっとお高い I'm Realビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 コンビニ ドリンク


まだ飲んどことのないブルーベリーヨーグルトにしました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-I'm Real


ブルーベリーの果肉が入ってておいしいんですが

日本で飲んでるブルーベリーヨーグルトドリンクとちょっと違うお味。


飲むヨーグルトとしてヨーグルト味を重視するなら

불가리스(ブルガリス)の方がおいしいと思います。



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-I'm Real


容器に貼ってあるシールが斜めなのは、わざとですかねはてなマーク

ちょっと気になっちゃいましたにひひ




今回はお世話にならなかったんですが、韓国版ウコンの力!?

二日酔いの前後に飲めばいいと言われている酔い覚まし用天然茶
여명808-DAWN808(ヨミョン808)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国 コンビニ ドリンク


上の写真の一番右 アジョシの顔が目印!?


韓国留学中、何度かお世話になった여명808-DAWN808(ヨミョン808)ビックリマーク

実際に効果があったのかは、あんましよくわかんないんですがにひひ

まぁー、気持ちの問題かなにひひにひひにひひ





☆buzz KOREA☆