光煕市場のクローバーで手袋♪ 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


広蔵市場の麻薬キンパッで朝ご飯 食べて音譜

韓国器物商社でお買い物 して音譜

市場内をぶらぶらした後は、昨日お店がまだ空いてなくって

買えなかった手袋を買いに、광희시장(光煕市場:クァンヒシジャン)へビックリマーク



去年の秋に光煕市場の2階にあるクローバーで、オンマとイモが皮の手袋を

買ったんですが、ウェスンモも手袋ほしかったみたいで買いに行きたいって言うし

あたしも買っとけばよかったかなーっと思ってたので、買いに行きましたにひひ

(秋に行った時の過去記事は こちら  から音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー




秋に行った時はアジュモニだったんですが、今回はアジョシでしたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー




秋よりも少し色数がちょっと減ってたせいなのかはてなマーク

寒くなる前の秋と、寒くなってから冬とでは時期が違うからかはてなマーク

アジョシだからかはてなマーク

値段を聞いたら秋に買った時よりも少し安くなってましたビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


思ってたよりも安くなってて、うれしい~音譜

ちょっとテンションUPしちゃってアップ

2人合わせて5双購入しちゃいましたにひひ




手袋以外にもバッグとかいろいろ売ってるんですが

値段的にも皮の手袋が、気軽に買えるのでおススメですビックリマーク


あたしが行った時の両替レートだと2,000円以下で皮の手袋が買えちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


クローバー クローバー クローバー

서울시 중구 신당동 777 광희시장 2층 67,68,69

ソウル市 中区(チュング) 新堂洞(シンダンドン) 777

光熙市場(クァンヒシジャン) 2階 67,68,69

TEL 02-2232-6223






☆buzz KOREA☆