ロッテホテルソウル♪ その1 【1月 冬のソウル4泊5日】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


1日目の宿泊先は、明洞にあるロッテホテルソウル ラブラブ


みなさまのおかげで

buzz KOREA 2011年最高のブログコンテンツで3位ビックリマーク

になることができまして音譜

その賞品としてロッテホテル宿泊券をいただきましたビックリマーク


みなさまのおかげで初ロッテホテルですホテル

ほんとうにありがとうございましたビックリマーク

(buzz KOREA 2011年最高のブログコンテンツの過去記事はこちらこちら ニコニコ



これと言って何もお礼ができなのですが、ロッテホテルってこんな感じだったよーっと

写真をバジャバジャ撮ってきましたので、少しでもロッテホテル気分をおすそ分け

できればいいなぁ~音譜っと思っておりますニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞




新館 デラックスダブルのお部屋はこんな感じです音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞


あたしがいつも泊まってる宿とは大違いビックリマーク

ソファーも机もあって、荷物広げても歩くスペースがありますにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞




バスローブは購入可能で、80,000ウォンみたいですにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞




体重計も置いてありましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞



バスルームはこんな感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞




アメニティはL'OCCITANE(ロクシタン)ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞


きゃぁ~、素敵~ラブラブ!

これだけでテンション上がっちゃいましたアップ


使ってみたら、更にテンション上がりまくりでアップアップ

ロクシタンのシャンプー&コンディショナー、めっちゃよかったですラブラブ


ロッテ免税店でシャンプー&コンディショナー買っちゃおうかなぁ~っとも思ったんですが

お値段を見て、継続しないと意味ないよねん・・・っと思ってやめちゃいましたあせる




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞




日本的に言うと、浴衣もありましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテホテルソウル 明洞


せっかくなので広げてみましたにひひ




写真がまだあるので、その2につづくニコニコ




☆buzz KOREA☆