秋の韓国 5泊6日の旅 【江南の백세주마을(ペッセジュマウル)】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


はい、まだ3日目ですにひひ


お昼とおやつ を食べたあと、コシウォンでひと休みしてから

バスに乗って江南(カンナム)へバス



待ち合わせまで少し時間があったので、江南の地下商店街をぶらぶらしてたらいい時間になって

강화도(江華島・カンファド)で知り合ったおじさん と百歳酒の会社국순당(クッスンダン)が

やってる백세주마을(ペッセジュマウル) でマッコリ ハンジャン(1杯)ニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)


飲んでみたかった복분자 막걸리(ポップンジャ マッコリ)で乾杯音譜


ポップンジャ マッコリもおいしかったんですが、もっとおいしいのがありましたビックリマーク

写真撮り忘れちゃったんですがあせる

오미차 막걸리(オミジャ マッコリ)ラブラブ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-오미차 막걸리(オミジャ マッコリ)を


ほんとめちゃうまで音譜

ハンジャン(1杯)どころか、どんどん進んじゃいましたにひひ


上の写真は국순당(クッスンダンのHP から写真をお借りしました音譜




マッコリ飲みながら、うまうまも楽しみましたにひひ


ここのお店、セットメニューがいろいろあって、この ↓ ↓ ↓ のを注文しましたビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)


上の写真は국순당(クッスンダン)のHP からお借りしました音譜




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)


このセット2人分みたいなんですが、お酒飲みながらつまんでたので

3人で食べても十分OKって感じでした。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)


あっ、パンチャンで出てきたこれ ↓ ↓ ↓ なんだかわかりますかはてなマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-江南 백세주마을(ペッセジュマウル)

正解は、きなこ餅ビックリマーク


お餅好きなので、デザート気分が味わえてよかったですニコニコ



☆buzz KOREA☆