ドンちゃんのセンパレポ(思い出したこと♪) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



동원이 생일 축하해~クラッカー

今日はドンちゃんの誕生日ですねケーキ
どんな誕生日を過ごしてるのかぁ~。
今年もドンちゃんにとって素敵な1年になりますよーにニコニコ



あっ、センパで思い出したことがあったので、ちょこっと書きますね音譜


カフェで投票を募集してた "내맘대로 랭킹" の結果発表。
私の思うドンちゃんのイメージラキングを見ながらトークのところの
「ドンちゃんに似合う歌」ランキングで

1位 2NE1「내가제일잘나가(I AM THE BEST)」音譜




2位 박효신(パク・ヒョシン)「눈의 꽃(雪の華)」音譜




3位 忘れちゃったあせる


だったんですが、ドンちゃんは2位の「눈의 꽃(雪の華)」は中島美嘉の歌だし
好きな歌だった言ってたんですが、韓国で「눈의 꽃(雪の華)」を歌ってる
박효신(パク・ヒョシン)に「눈의 꽃(雪の華)」を歌ってもらったことがあると
ちょこっと自慢してましたにひひ

夜の遅い時間にパク・ヒョシンから、ドンちゃんの家の近くにいるので
こっちに出てこないかはてなマークっと電話があったみたいなんです。
その時にドンちゃんが、「눈의 꽃(雪の華)」を歌ってくれるなら行く音譜
って言ったみたいでにひひ
パク・ヒョシンがいいよー音譜って言ったので、ドンちゃんそこに合流して
「눈의 꽃(雪の華)」を歌ってもらったそうです音譜

自分為だけに歌ってもらうなんて、めっちゃ贅沢ですよね~音譜

あっ、あたしも一度だけ生でパク・ヒョシンの、「눈의 꽃(雪の華)」
聞いたことがあるんですが、ほんと最高でしたよー音譜


ドンのセンパから11日が過ぎたんですが
あたしは早くもドンちゃんに会いたい病ですラブラブ

次に会えるのは、来年のセンパかな!?
ドンちゃんのことだから、除隊後にファンミなんてありえないですもんねあせる

待つのは慣れっこ(笑)なので、来年のセンパまで待ってま~すビックリマーク