2年振り♪ ドンちゃんのセンパレポ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年は「絶対センパはない」と思い込んでたので
まったくのノーチェックであせる
センパに行けませんでしたがしょぼん
今年は行ってきましたぁ~ラブラブ


会場はこちら ↓ でした音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012年カン・ドンウォンセンパ

知ってるところだったので、よかったですニコニコ



受付を済ませると、腕に座席番号が書いてるリストバンドをもらました。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012年カン・ドンウォンセンパ

このパターンはお初かもビックリマーク



で、センパの内容ですが、順番はきれいさっぱり忘れてしましたので汗
思い出した順に書いていきますねにひひ


前髪ぱっつん、メガネをかけて登場ラブラブ
自分で前髪切ったって言ってましたにひひ
昨日も書きましたが、トヨタのCMの妻夫木君演じるのび太チックでかわいかったですラブラブ



みんなで박상철(パク・サンチョル)の「무조건(ムジョコン:無条件) 」の
替え歌で、お誕生日おめでとうの歌をうたう音譜
(박상철 「무조건」 http://www.youtube.com/watch?v=07HgW4LzJxE



ドンちゃんがソファーに座ってるケーキが出てきて、ドンちゃんケーキカットケーキ
(ケーキの写真はカフェにUPされてましたよ~音譜



ファンからのプレゼントを何個かあけるドンちゃん。
大きい箱が好きなんはてなマークってくらい、大きいプレゼントをあけてましたにひひ



カフェからのプレセントはテーブル。
一足先にドンちゃんのお家に配達されてみたいです。
(このテーブルの写真もカフェにありますよ~音譜
あっ、そうそう、最近は服に興味がなくなったって言ってました。
今は家具だそうですにひひ



カフェで投票を募集してた "내맘대로 랭킹" の結果発表。
私の思うドンちゃんのイメージラキングを見ながらトーク。
ドンちゃんに似合う職業、ドンちゃんの時間の過ごし方(だったかなはてなマーク
なんでドンちゃんを好きになったかとかあったと思います。



カフェで受け付けてた質問を司会のギャグマンの人が選んで質問し
ドンちゃんが答える。

会場の入り口に質問箱が置いてあって、その質問箱からドンちゃんが
質問の紙をひいて答える。

どっちがどっちの質問かわかんないんですが・・・

理想ははてなマーク
賢くて、きれいな人。(前も同じようなこと言ってましたよねにひひ

死ぬまでにしたいことははてなマーク
旅行をたくさんしたい。宇宙旅行に行きたい。

あっ、あとは質問コーナーの時の話じゃないかもしれないけど
もしドンちゃんが学校勤務になってたら
大騒ぎになって大変だっよーって言ってました。
ほんまドンちゃんが学校勤務になったらスゴイことになりそうやんねにひひ



ファンと一緒にゲームコーナー。
1つ目はお絵かき伝言ゲーム。
最初の人がお題を見て、その絵を描き、次の人がその絵を見て絵を描き・・・ってな
感じで、最後の人がその絵を見て答えるゲーム。
ドンちゃんは真ん中に入って、お絵かきがんばってましたよー音譜

2つめはファン30人が舞台に上がり、音楽が流れてて、輪になり手をつないで歩き
ドンちゃんが「7人」とか言った人数にまとまるゲーム。
その人数にまとまれなかった人が脱落。
最初はまとまる人数を言うだけだったドンちゃんがゲームに参加ビックリマーク
ドンちゃんと手をつなげた人が羨ましかったです。



ドンちゃんのお料理コーナー。
トッポッキを作るドンちゃん。
コチカルが用意されてないのが、ちょっとご不満の様子でしたが(笑)
まぁまぁおいしくできたようで、味見をしながら、うんうんって感じでした。

ドンちゃんが料理してる間、司会者がネットなど噂話について話してて
ドンちゃんに彼女ができたって言う噂話の真相を語ってくれましたにひひ

友達だったかなはてなマーク後輩だったかなはてなマーク忘れちゃったんですが・・・
その人の研究室に遊びに行ってて、そこに出入りしてる梨大の女の子と1回だけ話したら
(話したって言っても、サインくださいって言われて、はいってサインしただけみたいですが)
付き合ってることになってたらしい。
1回話しただけで付き合ったって言われたら、俺たちどうなるんだみたいなことを
友達だか後輩と話してたみたいですにひひ



あとは公益勤務について、残り10ヶ月だとか、いい経験になったとか
最近、除隊後の仕事を選んでいるところ(1つはアクション映画)でいろいろ忙しいとか
来年の秋夕(チュソク)くらいには映画が公開されるだろうとか
体重、前は64kgだったけど、今は67kg。太るのは簡単だ(笑)とか
英語を勉強してるとか・・・
そんな感じことを話してたと思います。



サイン入りパネルのプレゼント抽選会プレゼント
うまいこと韓国人1人、日本人1人に当たりましたビックリマーク

韓国の方が当たったパネル
じゃなかったあせる 手紙を読んだ人がもらったパネルでした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012年カン・ドンウォンセンパ

写真撮らせて頂いてありがとうございましたニコニコ



ファンの代表の人のお手紙コーナー手紙
毎年みなさんいい内容の手紙を書かれてますラブラブ



今年のお土産はタンブラー音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-2012年カン・ドンウォンセンパ

このタンブラー、あたしのもCさんのも蓋が閉まんないんですけど・・・あせる
さすが韓国にひひ



思い出せることを書いたんですが、間違ってたらすみませんあせる
いちをこれでレポ終了ですビックリマーク

レポを待ってくださってた方々、読んでくださった方々、ありがとうございますニコニコ



あっ、そうそう、センパに行った感想ですが
2年振りにドンちゃんに会って、ほんとやっぱりこの人しかいないと思いましたドキドキ