ただいまで~す(*^▽^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


4泊5日のソウルの旅から戻ってきましたぁ~音譜


書きたいことはいっぱいあるんですが、かなりお疲れモードなのでまた後日。


・・・って、10月のレポもまだ書き終わってないんですけどねあせる



あっ、そうそう、今回の旅のメインイベントビックリマーク


ドンちゃんのセンパケーキに行ってきました音譜


センパのドンちゃん、トヨタのCMの妻夫木君演じるのび太チックでかわいかったですラブラブ


記憶力がないので、あんまりよく覚えてないんですが汗


また落ち着いたら簡単にレポ書きますね~ニコニコ




子供j時代のドンちゃんラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 子供時代写真

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 子供時代写真




あっ、コメントのお返事、できてなくってすみませんあせる

明日、お返事させていただきますね~ビックリマーク