秋の韓国 5泊6日の旅 【明洞で買い食い】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


またまた韓国旅行レポ 2日目のつづきですにひひ



明洞餃子を食べた後、明洞をぷらっとしてたんですが

イモがこれ食べたい~ビックリマークと立ち止まり

あたしが「おいしいかどうかわからんで」って言っても買う気満々で

日本語で「これください」って言って買ってました。



大学イモちっくな빠스(パス)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 大学イモ


빠스(パス)ってなんじゃはてなマークっと思って、検索してみましたビックリマーク

気になる方はこちら を(・・・って韓国語ですがあせる




슈크림빵(シュークリームパン)音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 シュークリーム


ビッグサイズのシュークリーム

買ったらクリームをその場で入れてくれましたニコニコ




で、お味の方は・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-明洞 買い食い


どっちもイマイチって感じで・・・あせる


ウリオンマが前に仁寺洞(インサドン)でこのイモを買ったことがたるみたいで

そっちの方がおいしかったって言ってました。



☆buzz KOREA