コリアテイスト 秋の1次ファーラムイベント 優勝!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!



今、コリアテイスト

2011 秋のフォーラムイベント

韓国料理、ここが不思議

を開催中なんですが、その1次フォーラムイベントで優勝しましたクラッカー


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-コリアテイス 秋のファーラムイベント


やったぁ~ビックリマーク

うれしい~ビックリマークビックリマーク


コリアテイストのフォーラムページ開いたら

いきなり上のポップアップが出てきて

ほんとビックリしましたビックリマーク


超久々の会社務め生活で疲れてるあたしに、超うれしいご褒美ラブラブ


コリアテイストさん ありがとうございましたビックリマーク

これからも韓国料理、食文化についていろいろみなさんとお話しできたら

うれしいなぁーって思いますニコニコ





マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-コリアテイス 秋のファーラムイベント

明日まで2次イベント開催中です音譜

明後日からは3次がスタートするはずですので

よかったらみなさんも参加してみてくださいね~ニコニコ


オレンジ コリアテイスト(koreataste) オレンジ

http://www.koreataste.org/lang/ja/