秋の韓国 5泊6日の旅 【光煕市場 クローバー】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


食事の後は、광희시장(光煕市場:クァンヒシジャン)でお買い物音譜

今回、オンマとイモの目的は、皮のコートか毛皮を買うビックリマークだったので

最初に両替も兼ねて이태원(梨泰院・イテウォン)で軽く下見をしてから

동대문(東大門・トンデムン)にある光煕市場にやって来ましたニコニコ


梨泰院にあるお店は、普通のブティックみたいな店構えできれいなら

売ってる商品もいい感じでよかったんですが、その分やっぱりお値段もよくってあせる

日本で買うよりは安いけど、ちと予算オーバーあせる

なので、梨泰院よりは安くはてなマーク

남대문(南大門:ナンデムン)よりは小奇麗はてなマーク

かと思われる東大門にやって来ましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


光煕市場の2階にある皮製品・毛皮製品のフロア。

ここに来たのはこれで3回目かなはてなマーク


どこを見ても、み~んな似たようなお店で、どこがどこだかわかんなくなるので

もしちょっと気に入ったお店があったら、お店の番号と名前をメモっとく方がいいと思いますにひひ



梨泰院に比べると、商品の見せ方が違うせいかはてなマーク

なんか心ときめくのがないなーって言ってたんですが

ぱっと、皮のワンピースが目に留まり、よくお店の商品を見てみると、皮の手袋がいい感じ音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


手袋をはめてみると、超ぬくぬくラブラブ

色もいろんな色があってかわいいし、皮も柔らかくっていい感じ音譜

オンマとイモは買う気まんまんだったので、早速、値段交渉ビックリマーク


値段を聞いたら、30,000ウォンはてなマーク

29,000ウォンはてなマーク どっちだったかなはてなマーク

忘れちゃいましたが、まぁー、そんな感じで・・・

そっから「2つ買うからまけて~」ってお願いしてみましたべーっだ!


最初から安い値段だからまけられないって言ってたけど、ちょこってまけてくれましたにひひ

아주머니 고마워요~(アジュモニ コマウォヨ~)音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


手袋を買ったお店は、光煕市場の2階にある67~69 クローバークローバークローバー

笑顔が素敵なアジュモニが目印です音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー


ぬくぬく手袋がほしい方は、ぜひこちらでどうぞビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光煕市場 クローバー

クローバー クローバー クローバー

서울시 중구 신당동 777 광희시장

ソウル市 中区(チュング) 新堂洞(シンダンドン) 777 光熙市場(クァンヒシジャン)

TEL 02-2232-6223



☆buzz KOREA