"東大門コレクション in 大阪" に行ってきました(*^▽^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、Cさんと"東大門コレクション in 大阪"に行ってきました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-東大門コレクション in 大阪


トークショー、ファッションショー、ライブ、クイズ大会などあって

途中でちょっと睡魔に襲われましたが(笑)、楽しかったですニコニコ


またどんな様子だったのか紹介しますね音譜


あたしは今から、韓国語教室の宿題をしま~すにひひ