Flash作品 『韓国トイレ事情(한국 화장실 사정)』 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


パソコンの整理をしてたら、生まれて初めて作ったFlash作品がビックリマーク

懐かしいなぁ~。
今はすっかりFlashの使い方なんて忘れちゃったけどにひひ
あの時は課題に追われてがんばってなぁ~。

UPするほどの作品ではないんですが
初Flash作品で思い出深いのでUPしちゃいます音譜

あれれはてなマーク
最初の方、写真、文字よりもバックの色が全面にきてる・・・
なんでかなはてなマーク
Flashでaviに書き出ししてんけど、この方法じゃあかんかったんかなはてなマーク
やっぱり、Flashはようわからんあせる

・・・ってなことで、うまくUPできてないんですが、よかったら見てくださいビックリマーク


韓国トイレ事情(한국 화장실 사정)




韓国のトイレ、ホテルとか百貨店は紙を流しても大丈夫なとろこが多いんですが
ちょっと古い建物のトイレはつまっちゃう可能性があるので、要注意ですビックリマーク

あたしは幸いなことに、今まで一度もつまらしたことがなかったのでよかったです音譜




korea