韓国で庶民に愛されてるコーヒー♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国は日本よりもコーヒー好きな人が多いような気がしますコーヒー


ソウルのいたるところにコーヒーショップがあって

地下鉄のホームにもコーヒーの自販機があって

食堂にも浄水器の横にサービスのコーヒーが置いてあったり

お店の入り口にコーヒー自販機があったりっと

日本よりも街中にコーヒーが溢れてるような気がします音譜


そんな韓国で庶民に愛されてるコーヒーのひとつが

멕스웰하우스 커피믹스 오리지날

(マックスウェルハウス コーヒーミックス オリジナル)

じゃないかな~って思いますニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マックスウェルハウス コーヒーミックス オリジナル

写真の箱がつぶれてて、ちょっとぶさいくですよねショック!

すみませんあせる




マックスウェルハウス コーヒーミックス オリジナルの魅力は

なんと言ってもお値段だと思いますビックリマーク

맥심(マキシム)などのコーヒーと比べると、ダントツで安い!!

なので食堂などに置いてあるサービスのコーヒーは

ほとんどこのマックスウェルハウスコーヒーミックス オリジナルだったりしますにひひ




韓国ではこのスティックタイプのコーヒーがたくさん売っていますが

ほとんどのものがコーヒー、ミルク、砂糖が入ってて、ちょっと甘めになってます。

甘いのはちょっと苦手だなーって人もいると思うのですが

実はこのスティックタイプのコーヒー、砂糖なしにもできるんです音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-マックスウェルハウス コーヒーミックス オリジナル

袋の裏側に「커피・프리마 눌러서 조절하세요 설탕」って書いてあります。

これはこの中に「コーヒー、プリマ(ミルク)、砂糖」の順番に入ってて

눌러서 조절하세요(押して調節して下さい)」っと書いてあるところを押さえて入れると

前の部分のコーヒー、ミルクだけ入る仕組みになってますビックリマーク


100%絶対砂糖が入らないって訳ではないですが、ほとんど砂糖が入らないので

甘いのが苦手な人もおいしく飲めるようになってますビックリマーク


この仕組みを友達に教えてもらった時、ちょっと感動しちゃいましたにひひ


もしスティックタイプのコーヒーを飲む機会があったら、試してみてくださいね音譜



korea