韓国気分が味わえる安東チムタク!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


久しぶりのうまうまネタです音譜


日曜日、韓国語教室のお友達に連れて行ってもらった

日本橋にある安東チムタク!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-安東チムタク



メニューはハングルで、韓国のTV番組が流れてて、韓国語が飛び交う店内。

お店の中は、まさに韓国ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


ハングルのメニューを見たら、無意識に金額はウォンだと思ってしまって

あんまりの安さに驚いたけど、ここは日本なのでもちろん円ですよねあせる



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


찐만두(チンマンドゥ:蒸餃子)

「うわ~、なつかしい~。

大学路に住んでる時、よう食べたわ~。

1,000ウォンやってんで~」っとあたしが友達に話してたら

アジュンマが「うちは500円だよ」って笑いながら言ってましたにひひ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


찜닭(チムタッ:鶏のピリ辛煮)

日本でチムタッ食べるの初めてビックリマーク

韓国で食べるチムタッよりも辛さ控え目でしたが、おいしかったです音譜




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


해물파전(ヘムルパジョン:海鮮チヂミ)

おいしいけど、もう少し海鮮が入ってればなーって感じがしました。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


부대찌개(プデチゲ:部隊チゲ)

ラーメンってオプションだったのかなはてなマーク

ラーメンが入ってないので、プデチゲって感じがイマイチしませんでした。



久々に韓国の食堂で食べてる気分が味わえてよかったですニコニコ

値段も他の韓国料理店に比べると良心的な方なのかなはてなマーク

日本で韓国料理食べると、めちゃ高やもんねあせる



チューリップ赤 安東チムタク情報が載ってるHP チューリップ赤

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27013876/