久々の更新です。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


謹んで地震災害のお見舞いを申しあげます


このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに

心よりお見舞い申しあげます。

皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。




ちょっと久々の更新です。

花粉症&風邪にやられてしまって体調が悪かったのと

テレビから流れる東日本大震災のニュースを見て心が痛み

なんかブログを更新する気分になれませんでした。


被災地の方々もがんばってるんだから、あたしもかんばらないとねビックリマーク


気持ちだけの募金しかできないけど、少しでもお役に立てればうれしいな。






我が家は産経新聞を取ってるんですが、昨日、一昨日と二日続けて

こんな ダウン 広告が入ってましたにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓Fun(カンファン)


3月30日に産経新聞社から韓国エンタメ情報新聞

「韓Fun(カンファン)が創刊されるみたいですビックリマーク


毎週水曜日発売で1部300円みたいです。

読者モニターを募集していたので、さっそく応募してみましたにひひ

当たるといいなぁ~音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓Fun(カンファン)


ビニの表紙サンプルの写真(↑)があるんですが

誤植発見ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓Fun(カンファン)


みなさん、どこが間違ってるか一目でわかりますよねべーっだ!

グンちゃんは「パスタ」じゃなくて「メリ」で

「パスタ」はイ・ソンギュンですよねにひひ


表紙サンプルとはいえ、名前とドラマのタイトルを間違えるのはちょっとねー

って気がしますが、韓国に興味ない人がきっとデザインしたんだろうなー。





追記


震災の影響で発売日が4月27日(水)に延期になったみたいです。