全部聞き取れるようになれるのかな?? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日は甥っ子の襲撃がなかったので、久しぶりに穏やかな日曜日でしたにひひ


のんびり部屋でワイン飲みながら映画鑑賞ワイン


이선균(イ・ソンギュン)と최강희(チェ・ガンヒ)の
『쩨쩨한 로맨스(みみっちいロマンス)』を観ました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『みみっちいロマンス』


漫画家のイ・ソンギュンが1億3千ウォンの賞金がかかった成人漫画公募展のために

セックスコラムニストのチェ・ガンヒと一緒に作業するのだが・・・


ってお話なんですが、普通におもしろく見れましたニコニコ


イ・ソンギュンの声は相変わらず素敵でラブラブ

チェ・ガンヒもかわいかったです音譜


でもでも、ちょっと残念だったのは映画じゃなくって、あたしの聞き取りレベルあせる

映画が始まって、全然何言ってるのかわかんなくってあせる

ちょっと焦りましたあせる


一生懸命勉強したら、全部聞き取れるようになるのかなはてなマーク

韓国語教室の宿題も前日に慌ててしてるようなあたしが一生懸命勉強できるのか

ちょっと疑問ですがあせる

もう少し聞き取れるようになりたいなぁ~。



上の写真は下記からお借りしました音譜

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/basic.nhn?code=75724