今日の朝8時に『시크릿 가든(シークレットガーデン)』見終わりました(*^m^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


현빈(ヒョンビン)と하지원(ハ・ジウォン)ちゃんの
시크릿 가든(シークレットガーデン
見終わりました音譜

めっちゃおもしろくって途中で止められず、気が付いたら朝の8時でしたにひひ
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

久々に心ときめくドラマでしたラブラブ
前半は笑って、中盤からは泣けてきて、どっぷりハマってしまいましたラブラブ

どうもあたしは現実には絶対にありえない少女マンガ的展開&
カッコよくって、お金持ちで、ちょっと性格の悪い男に弱いみたいですにひひ

・・・ってことで、このドラマの一押しはビニですラブラブ!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

완전 멋지다ラブラブ
짱이야ラブラブ
グッド!

ワンジョン モッチダ(めっちゃくちゃカッコいい)ラブラブ
チャンイヤ(最高や)ラブラブ
チャン(最高)グッド!

※韓国語は必死に若者ぶろうとしてるおばさんが
言ってる感じだと思ってもらえるとうれしいですにひひ

って叫びたくなるくらい、めちゃくちゃカッコよくってラブラブ
愛の告白シーンとかは自分が言われてる訳じゃないのに
すっかり길라임(キル・ライム←ハ・ジウォンちゃんの役名)になりきってて
ドキドキしてラブラブ!、久々に乙女気分を味わいましたにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

ほんとビニはこういう役似合うなぁ~ラブラブ!
MBCドラマ『내 이름은 김삼순(私の名前はキム・サムスン)』
映画『백만장자의 첫사랑(百万長者の初恋)』
のころのビニを思い出すな~とか思いながらドラマ見てましたにひひ
久々にたっぷりビニを堪能しさせていただきましたビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)




そしてこのドラマの見どころはビニのジャージですにひひ
ビニだから!?
着こなせるジャージがいっぱいですにひひ

・・・ってことで、ジャージ特集音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』



ビニがハ・ジウォンちゃんになっても、このキラキラパンチャパンチャジャージキラキラ
どんなけこのジャージ好きやねんビックリマークって感じですよねにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』




もちろん一押しはビニですがラブラブ
ハ・ジウォンちゃんもめちゃくちゃかわいいです音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

スタントウーマンの役なので、いろんなアクションシーンが出てくるんですが
MBCドラマ『다모(タモ)チェオクの剣』
映画『형사 Duelist(ヒョンサ)デュエリスト』
ぽいシーンがいっぱいあって、ドンちゃんと練習してたシーンを思い出しちゃいましたにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』



韓流スター오스카(オスカ)役の윤상현(ユン・サンヒョン)もカッコよかったですラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

백지영(ペク・チヨン)との『내 귀에 캔디(私の耳にキャンデー)』の振り付け練習シーンビックリマーク
おもしろかったですにひひ
『패밀리가 떴다 2(ファミリーがやってきた 2)』でも、この振り付けやってたので
撮影は楽だったんじゃいかなぁ~っと思いながら、爆笑しちゃいましたにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

あっ、ペク・チヨンと言えば、このドラマのOST音譜
『그여자(その女)』音譜
ビニの『그남자(その男)』音譜
と一緒に、今、ヘビロテで聞いてますニコニコ

このドラマOSTも人気ありましたよね~音譜
あたしもOST買うか買わないか、ちょっと悩み中。




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

ほんと久々にハマってしまったドラマですラブラブ
ほんとにこのドラマ、超おススメなので機会があったら見てほしいですビックリマーク




最後にビニのサービスショットにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-『시크릿 가든(シークレットガーデン)』

ちょっとエロイですよねあせる



写真は『시크릿 가든(シークレットガーデン)』のHPよりお借りしました音譜
http://tv.sbs.co.kr/secretgarden/