COWONのドンちゃんとドラマの感想 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日、NAVERのTOPページにCOWONの広告が出てたんですが

その広告はモデルはドンちゃんでしたラブラブ


入隊してもこうしてドンちゃんの姿が見れるのはうれしいですビックリマーク


あっ、韓国人チングからのメールに

「ドンちゃん一般人の彼女ができたって噂があるよー」

って書いてあったんですが、ほんとかなはてなマーク

ドンちゃんに彼女かぁー。

なんかピンっとこないけど、ドンちゃんが幸せならいいことですよねんニコニコ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン


上の写真はCOWONのHPからお借りしました音譜

http://dn2.cowon.com/event/D3_event/D3_event.html






今週から始まったMBCの月火ドラマ『짝패(チャッペ:相棒)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-짝패


初回視聴率は10.2%だったみたいですね。

韓国ドラマにありがちな、身分の高い家に生まれた赤ちゃんと

身分の低い家に生まれた赤ちゃんが入れ替わるって設定は

ちょっとなーって気がしないでもないですが

これからおもしろくなりそうな気がするので、来週も見ようかなにひひ


上の写真は下記からお借りしました音譜

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002177978






月火ドラマで視聴率1位のKBS『드림하이(ドリームハイ)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-드림하이


月曜日に放送された10話の視聴率は自己最高を更新して17.6%だったみたいですビックリマーク

10話の見どころと言えば、やっぱりテギョンとスジのキスシーンでしょうかラブラブ

あたしの場合、キスシーンよりも名古屋にこんな観覧者があるんだー

ってことが気になったんですがにひひ

名古屋ってなかなか行く機会がない所なので、今度遊びに行ってみたいなぁ~。


『드림하이(ドリームハイ)』って、全16話の予定だからあと5回でおしまいですよね。

おもしろくなってきてるので、あと5回で終わっちゃうのは寂しい気がするけど

だらだら続くと飽きてきちゃいそうだし、16話がちょうどいいのかな。


上の写真は下記からお借りしました音譜

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?TM=news&SM=5102&idxno=404253