課題に追われるあたしを癒してくれるのは・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

みなさん こんばんは~ビックリマーク
インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですかはてなマーク
あたしの学校でも今インフルエンザが大流行カゼ
学級閉鎖になりそうなくらいお休みの人が多いですガーン

最後の課題に追われて睡眠不足なので、ブログUPしてる時間があれば寝ろよビックリマーク
って感じなんですが、気晴らしってことでにひひ

課題をやってる間、ヘビロテで聞いているのがちょっと昔の曲なんですが
Nell(넬)기억을 걷는 시간音譜
この曲にかなり癒されてます音譜



あれ・・・
YouTubeの画像を貼ろうとしたら

記事内容に禁止タグが入力されています。

だって・・・
ありゃりゃ・・・ショック!


気を取り直して課題がんばりま~すビックリマーク