よもぎ蒸しナプキン(예지미인:イェジミイン) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


こんばんは~音譜

毎日寒いですが、風邪ひいてないですかはてなマーク

あたしは先週末から具合が悪くって、3連休の予定もキャンセルして寝てたのに

それでも治らず、学校を休み、やっと治ってきたかなーって感じです。

学校も具合が悪くって休んでる人が多くって・・・

風邪めっちゃくちゃ流行ってるみたいなので、みなさんんもお気をつけくださいビックリマーク




韓国留学から帰って来るときに買って来たのに、すっかり使うのを忘れてた

よもぎ蒸しナプキン(예지미인:イェジミイン)


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-よもぎ蒸しナプキン(예지미인:イェジミイン



この前、ロフトをうろうろしてる時に、日本バージョンが売ってるのを見て

あっ、使うの忘れてる・・・汗



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)



っと思い出し、昨日使ってみましたニコニコ


下からほかほかしていい感じでした音譜

いつもより手足の冷たさがあんまり感じなかったような気がしたんですが

気のせいかなはてなマーク


このよもぎ蒸しナプキン、韓国に住んでるときに友達がいいよーって言ってたんだけど

あたしの中ではちょっと高いしなぁー、まぁー、いいっかーって思ってたんです。

だけど使ってみたらよかったじゃないですかビックリマーク


くぅーーーーーーーーーーーーー叫び

今頃後悔しても仕方ないけど、もっと早くから使っておけばよかった・・・

韓国でなら特価の時に5個入りが5,000ウォン弱くらいで買えるのに・・・

あたしほんまアホやなーガーン


今度韓国行ったらちょっと多めに買ってこなくっちゃにひひ





話は全然変わっちゃいますが、もうすぐドンちゃんのセンパですねビックリマーク

2006年から毎年、ドンちゃんのセンパに行ってたのになー。

今年はまったくのノーチェックで・・・ガーン

とほほ・・・汗です。。。


センパにドンちゃんが参加するのかしないのか、めちゃくちゃ気になるところですが・・・

カフェでレポや動画を上がるのを楽しみに待ちたいと思います音譜