PLUS Lumino(プラスルミノ)GETしました(*^ - ^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


お友達のブログに紹介されていたフリーペーパー

PLUS Lumino(プラスルミノ)

無事にGETできました音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-PLUS Lumino(プラスルミノ)


よかったぁ~ラブラブ


インタビューの内容はPLUS Lumino(プラスルミノ)のHPにUPされているのと

同じですが、本誌の方がちょこっとだけ質問数が多いですニコニコ


結婚観の質問に対して・・・


20代の前半は、僕は結婚など出来ないんだろうなと思っていたんですが

最近は寂しさがどんどん募って、いつかは結婚したいと思うようになってきました。


って、ドンちゃん、ほんまに寂しいのはてなマーク

うそーって思うのは、あたしだけでしょうかはてなマークにひひ



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カン・ドンウォン 강동원


上の写真はPLUS Lumino(プラスルミノ) HPより

インタビュー内容はPLUS Lumino(プラスルミノ)本誌よりお借りしました音譜

http://www.plus-lumino.jp/