28日から韓国♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


메일 메일 더워서 죽겠어...ドクロ


ほんま毎日毎日、暑いっすねー汗

28日から韓国なんですが、韓国は大阪よりはマシやんね!?

さすが釜山&ソウルは最高気温35℃以上で、最低気温27℃じゃないよねんはてなマーク




あっ、ソウルナビやコネストに


별빛 달빛 콘서트(星の光 月の光 コンサート)の記事が音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)


このイベント、マッコリを飲みながらフュージョン国楽を楽しもう~音譜

ってことみたいで、1,000ウォンでマッコリ飲み放題!!

しかも、飲み放題のマッコリはドラマ「シンデレラのお姉さん」に

出てきたチャムサリ濁酒!!

うひょ~、絶対行かなくっちゃにひひにひひにひひ



大韓の大阪⇔釜山の飛行機飛行機初めてなので

機内食どんなのかちゃっとわくわくニコニコ

ソウルよりも釜山の方が近いから、機内食ないってことはないやんねはてなマーク