風邪っぴきやねんけど、釜山計画!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あんにょんニコニコ
今日、大阪はいいお天気で晴れ
我が家の洗濯機もぐるぐる回っておりました。
梅雨の晴れ間は大事だから、有効に使わないとね音譜

ちょっとお久しぶりの更新です。
風邪ひいてしまいましたカゼ
先週の木曜日くらいからちょっと具合が悪いなーって思ってたら
熱が出て3日間寝込み、熱が下がったしもう大丈夫だろーって思ったら
せきがとまらなくって、寝れない日々が・・・あせる
病院に行って、毎日安静にしてるのに、なかなか治らなくって・・・
今年の夏風邪は長引いてる人が多いみたいなので
みなさんも気をつけてくださいねー。


7月下旬から韓国に行くことにしましたビックリマーク
あてにしてたソウルの友達の家に泊めてもらえるかどうか
かなり怪しくなってきたので、中国人の友達の家に泊めて
もらえるか確認中。。。
中国人の友達の家もダメだったらどうしよう叫び
宿泊費はなるべく安く抑えたいし・・・
そうなると荷物は友達の家に預けて、あたしはチムジルバン生活かはてなマーク

今回はソウルと釜山に行こうと思ってるんですが
8月1日~8月9日に釜山海祭りが開催されるみたいでビックリマーク
ちょうど時期がかぶってるので、釜山海祭りも楽しんでこようと思ってます音譜
あと、ドンちゃんのお姉さんのカフェcafe gに行くか行かないか考え中。
釜山で丸1日1人になる日があるので、その日に行けばいいかなーっとか
思うんですが、1人でタクシーで行くのはちょっと贅沢な気がするし・・・
電車&バスで行くにはかなり不便そうだし・・・
どうしようかなー。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-cafe g

コーヒーcafe gコーヒー
경상남도 김해시 장유면 관동리 474-11
TEL 055-312-6418

近くに덕정초등학교、덕정고원、김해외국어고등학교があり

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-cafe g地図