今見てる韓国ドラマ。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今韓国で放送中のKBSの水木ドラマ
「신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)音譜
水木ドラマの中で一番人気のこのドラマビックリマーク
やっと見れました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)

KBSは無料で다시보기(タシポギ:再視聴)ができるので
本放送はMBCの「개인의 취향(個人の趣向)」を見て
「シンオニ」はタシポギしようと思ってたら、KBSの会員登録ができなくって
今まで見れませんでしたしょぼん
韓国人チングのお陰でやっと見ることができたのでビックリマーク
さっそく1~14話まで見ましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)

ムン・グニョンもソウも演技が上手で、見ごたえがありますビックリマーク

1~8話までは早く続きが見たいという感じよりも自然に見ちゃうって感じで

9話以降はどんどんおもしろくなって、早く続きがみたいビックリマークって思っちゃいます。




女子の演技の上手さが目立ちますが、男子もがんばってますニコニコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)

軍除隊後初ドラマ出演のチョン・ジョンミョンもいい感じだし音譜



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)

2PMのオク・テギョンも訛りの演技がんばってていい感じです音譜



「シンオニ」 6月からMnetで放送されるんですねクラッカー
さすが人気ドラマビックリマーク
日本でも放送が早いですねニコニコ

聞き取れないところがあるので、字幕付きで
見たいなーって思うけど、契約してないので・・・ガーン
Mnet見れる方はぜひぜひ見てくださいね~ビックリマーク






本放送で見てるMBCの水木ドラマ「개인의 취향(個人の趣向)音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-개인의 취향(個人の趣向)

最初はイマイチかなーって思ったけど、だんだんおもしろくなってきましたビックリマーク
ソン・イェジンとイ・ミノのカップル、いい感じですニコニコ

前に韓国人チングがあたしに質問してきて
「ドンちゃんと共演してほしい女優さんいるはてなマーク
「うーん、あたし特にいないなー」
「私はソン・イェジンと共演してほしいなー」
って言ったのを思い出しました。

このドラマ見て、うんうん、ドンちゃんとソン・イェジンいいかもラブラブ
って思っちゃいましたにひひ



このドラマ、2AMのイム・スロン音譜が出てるんですが・・・

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-개인의 취향(個人の趣向)

なんかこの役似合ってないような気が・・・






月火ドラマはSBSの「제중원(済衆院:チェジュンウォン)を見てたんですが
先週最終回になっちゃったので・・・

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-제중원(済衆院:チェジュンウォン)


今週からは後番組の「GIANT(자이언트:ジャイアント)を見ました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-GIANT(자이언트:ジャイアント)

まだ子供時代なんですが、おもしろくなりそうな気がしますにひひ
このドラマ全50話予定なんですねあせる
挫折することなく見れるかなはてなマーク






月火ドラマはMBCの「동이(同伊:ドンイ)が視聴率30%を
超えたみたいなんですが、「済衆院」見てたので「同伊」は
見たことがなくって・・・
「同伊」おもしろいのかなはてなマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-동이(同伊:ドンイ)



なんかあたしが本放送で見てるドラマ、どれも視聴率1位じゃないんだけどあせる
まぁー、そんなこともありますよねあせる






あっ、話しは変わりますが・・・
「シンオニ」に出てるソウって、整形してるって顔やなー
っと思って検索したら、やっぱりでしたビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ソウ

整形ってほんとスゴイっすよねにひひ