漢江(ハンガン)サイクリングと帰国 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


月日が流れるのは早いもので、日本に帰って来てから

もう1ヶ月以上経っちゃいました。

ほんと早いなぁー。


仕事探さなくっちゃと思いながら、毎日ぐうたら(笑)

あたしの人生の休暇 第2段はいつまで続くんだろうにひひ




またまた今更なんですがあせる

3月22日(月)にハスクのアジョッシと
한강(漢江:ハンガン)サイクリング自転車

に行きました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-漢江(ハンガン)サイクリング


アジョッシに「たかとろは自転車に乗れるのかはてなマーク」って聞かれ

「乗れますよ~音譜

「じゃ、漢江サイクリングに行こうビックリマーク

明日か明後日はどうだはてなマーク

「今週は予定があるので、来週以降ならいいですよ音譜

って前に話ししてたんですが、なかなか日が合わず

帰国の数日前に、アジュンマに22~24日ならいつでも

大丈夫ってアジョッシに言ってて下さいねーって言ったら


22日の10時半過ぎに、アジュンマが

「たかとろ、まだ寝てるのはてなマーク

アジョッシがサイクリングに行くって言ってるよ。

今日は午後から雨が降るみたいだから、早く行っておいでー」


慌てて用意して、11時過ぎにサイクリングに出発自転車


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-漢江(ハンガン)サイクリング

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-漢江(ハンガン)サイクリング

午後から雨降るって言ってたし、かる~くだろうなーって

思ってたら、超スパルタであせる

13時過ぎにアジュンマが準備してくれてたコーヒーコーヒー飲みながら休憩して


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-漢江(ハンガン)サイクリング


またどんどん自転車こいで、気がついたら


행주산성(幸州山城:ヘンジュサンソン)でした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-幸州山城(ヘンジュサンソン)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-幸州山城(ヘンジュサンソン)


アジョッシがせっかくここまで来たし、中に入って見学しようかーって

言ったんだけど、自転車の鍵を持って来てないので、自転車のまま

中に入れるか聞いてみるよーって言って聞いてみたみたいなんですが

やっぱり自転車の持ち込みはダメであせる 見学は諦めました。


あたしがトイレに行って戻ってきたら、アジョッシが

「もう14時過ぎてたんだ。

たかとろ、朝ご飯も食べてないしお腹空いただろはてなマーク

「はい、めっちゃお腹すきました(笑)」

「何食べたいはてなマーク

「何でもいいですよ」

「ヘンジュサンソンの下にいろいろお店があったから、その辺りで食べようビックリマーク

ってことになって、お客さんで賑わってた

행주산성 국수집(ヘンジュサンソン クッスチッ)

で遅いお昼を食べましたニコニコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ヘンジュサンソン クッス

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ヘンジュサンソン クッス

お好みでピリ辛の薬味を入れて食べるんですが

あっさりしてて、うまうまでしたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ヘンジュサンソン クッス



お店に入る前にパラパラ雨が降ってきてたんですが

お店から出る頃には本降りで雨

アジョッシがクッス屋さんの横にあった売店で

カッパを買ってくれましたにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-漢江(ハンガン)サイクリング

雨&雪雪の中、2時間自転車こいで家に帰りました。



この日の夕食は、アジョッシとアジュンマと焼酎飲みなが焼肉食べて

楽しかったんですが・・・

夜中の4時過ぎからトイレを行ったり来たりショック!

気持ち悪いし、熱は出るし・・・

何かに中っちゃったみたいで、23日は1日死んでましたショック!


アジョッシとアジュンマは、昨日食べたお肉がダメだったのかなーはてなマーク

と言いながら、めっちゃ心配してくれて、申し訳なかったです。


あたしも何が悪かったのかいろいろ考えてみたんですが

たぶん原因は・・・


21日イチゴ狩りに行ったとき、チュクミ祭りの会場で

生牡蠣を試食をしたんですが、たぶんそれだと・・・


一緒にイチゴ狩りに行った友達も23日の早朝にきちゃったみたいで・・・

韓国で生牡蠣を食べて中った友達が4人いるので、韓国で生牡蠣は

食べたらあかんって思ってたのに・・・

1個食べただけで、中っちゃいましたガーン


みなさん、韓国で生牡蠣を食べる時は要注意ですビックリマーク







3月25日 JALに乗って日本に帰って来ました飛行機


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-JAL

何回も飛行機乗ってますが、自分の荷物が飛行機に積まれるの

初めてみました目





金浦→関空の機内食はこんなのでした音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-JAL機内食


JALってお弁当なんですねー。

いつも大韓かアシアナなので、ちょっと新鮮な感じがしましたにひひ