中間試験(ペーパーテスト)終了~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


やったぁ~!!

今日、中間試験(ペーパーテスト)が終わったよ~音譜

インタビューの中間試験は来週末なので、完全に試験が

終わった訳じゃないけど、ちょっと気が楽になってうれしいっす音譜


試験だからってめっちゃ勉強してる訳じゃないけど

試験ってだけでかなりのストレスを受けるので

試験が終わるとうれしいっす音譜


今日昨日受けた試験の点数を教えてもらったんだけど

읽기(読解)が70%ギリギリでちょっとヤバかったあせる

今日受けた쓰기(書き取り)はもっとヤバそうだけど・・・あせる


まぁー、終わったことは考えても仕方ないので

次行ってみよ~~~!!




明日の말하기(会話)の授業で、自分が好きな映画について

説明しないといけないので、今日の宿題はその映画のあらすじとか

おススメする理由とか、まとめておくようにってことなんだけど

「オオカミの誘惑」にするか、「私たちの幸せな時間」にするか・・・

う~ん、悩むなぁ~。


どっちも10回以上観てる映画なのでにひひ

どっちもおススメしたいんだよなぁー。

どっちの方が韓国語で簡単に説明できるかなはてなマーク

簡単な方にするかなぁ~。



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-オオカミの誘惑

オオカミのドンちゃんは、ほんとほんとカッコいいわぁ~ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-オオカミの誘惑






マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-私たちの幸せな時間


ウヘンシは写真見ただけでも、なんか胸が痛くなる・・・しょぼん


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-私たちの幸せな時間