새해 복 많이 많이 받으세요\( ^ ▽ ^ )/ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


새해 복 많이 많이 받으세요~!!


今年も今日でおしまいますね。

まさかまた韓国で新年を迎えるとは思ってなかったけど(笑)


去年は寒い中、海外で迎える初めての新年だし音譜って思って

カウントダウン&除夜の鐘を聞きに鐘閣(チョンガッ)に行ったけど

今年は家でごろごろの予定です。



あっ、昨日BIGBANGがレコード大賞で

最優秀新人賞もらったんですね!!

축하해~!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BIGBANG


これからも日本での活躍が期待できますね!!


日本にいたら2月にあるコンサートも行きたかったなぁ~。






今、MBC DRAMAで 2008年MBC歌謡大祭典の

再放送をしているので見てるんですが

やっぱBIGBANGはいいっすね~音譜


Gドラ、かわいいしラブラブ

こんな息子がほしいですにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-BIGBANG




みなさま今年もお世話になりありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!


ではでは、よいお年を~!!