予習&宿題に追われながらも・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あんにょん音譜

みなさんお元気ですかはてなマークはてなマーク

あたしは毎日予習&宿題に追われひぃーひぃー言ってますがあせる

それなりに韓国生活を満喫中ですニコニコにひひべーっだ!




6日の日曜日、友達が明洞にあるSPAO(日本でいうユニクロみたいなお店で

スーパージュニア、少女時代などがイメージキャラクターをしている)で

服を買いたいので一緒に行こう~!!っとメールがあり、行ったんですが・・・

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-SPAO


なっ、なんとお休みでしたあせる

オープンしてまだあんあり経ってないし、日曜日なのにお休みなんて・・・ガーン

このビル、まだ3階、4階が工事中みたいなのでそのせいかもしれないけど

日曜日がお休みって・・・って感じですよねあせる







SPAOの目の前に、サンウの化粧品屋さんTEARSがオープンしてました。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-TEARS



お店の中にはサンウの人形がありました。

サンウペンの人は一緒に写真撮っちゃうんでしょうね(笑)

あたしもドンちゃん人形があったら絶対撮っちゃうしべーっだ!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-サンウ






8日の火曜日、Yちゃんのリクエストにお答えして

神話のドンワンを見に行ってきましたラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドンワン


前から2列目の席をGETできたので、肉眼でもバッチリ見えました!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ドンワン

ドンワン男前だったんですが、ドンちゃんを見慣れてるせいか

「ちぃっちゃっ」って思っちゃいました(笑)

(ドンワンペンのみなさま すみません汗





9日の水曜日、今友達が韓国に遊びに来てるので明洞をぶらぶら音譜

明洞と南大門の間にある新世界百貨店のイルミネーションがきれいでした!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新世界百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新世界百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新世界百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-新世界百貨店






友達の泊まってるホテルに行くまでの

教会のイルミネーションクリスマスツリーもきれいでした!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-教会






11日の金曜日は、学校の友達とグループ発表用の資料写真を撮影する為に

梨泰院と明洞へ音譜

明洞のロッテ百貨店のイルミネーションがきれいでした!!


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ百貨店

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ロッテ百貨店







あっ、順番が逆になっちゃったけど・・・

5日の土曜日、無料のソウル観光ツアーに行った帰りに

市庁のクリスマスツリークリスマスツリーを見てきました!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-市庁


今の時期、ソウルの街は

キラキラパンチャパンチャ(キラキラ)キラキラ

しててとってもきれいですにひひ