美々卯でランチとハナフルのケーキ(*^з^*) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日、阪神百貨店の10階にある美々卯でランチしました音譜
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美々卯
  
美々卯と言えば、うどんすき!!
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-美々卯
 
いや~、やっぱりダシがうまうまで(*^з^*)
お肉もうまうまで(*^з^*)
おいしくいただきました(*^з^*)(*^з^*)(*^з^*)
 
 
 
 
 
 
で、前から1回買ってみたいなーって思ってた
hanafru(ハナフル)でメロンのタルトを買いました音譜
  
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハナフル
 
メロンが超甘くっておいしかったぁ~(*^з^*)
フルーツがほんといっぱいで!!
フルーツがのってるケーキ好きのあたしにはたまりませんでした♪
  
  
  
  
  
  
お父さんがもらってきた 丹波篠山の黒大豆枝豆
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-枝豆
 
大きくって、プリプリで、超うまうま(*^з^*)
ビールが進んじゃいましたビール
 
 
 
 
 
 
 
うまうまネタからいきなりドンちゃんネタですが(笑)
「チョンウチ」が12月23日から公開ですラブラブ
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チョンウチ
 
12月は「チョンウチ」公開
1月はセンパ(あるよね??きっと??)
2月は「義兄弟」公開??
 
ドンちゃんイベントが目白押しなので
3ヶ月だけ韓国に住むのもいいかなー
っと考えたりもするんですが、どうしようかなー。
また家も探さないといけないし、学校もどうするかなー
っていろいろ考えると、めんどくさいような気もするし・・・
どうするかなー。