優先順位 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あんにょん♪
今ソウルの友達の家です!!
思ってたよりもソウル暖かくって、タートルネックを持ってきた
あたしがバカでした(^_^;)

火曜日からソウル入りしてるんですが、特にどこに行くでもなく
住んでたときみたいに、その辺りで友達と毎日遊んでます(笑)

明日オリンピック フェンシング競技場でが
2009 コリアグランドセール フェスティバル
「Wonder + Full Korea Concert」
あるんですが、タダで見れるらしいんです!!

GドラとSGが出るので見に行こうと思ってたんですが
ドンちゃんのファンミ申込があるので、行けなくなりました(>_<)

ドンちゃんかGドラかと言われると、もちろんドンちゃんな訳で・・・
Gドラが1番目、2番目に歌ってくれたらGドラ見たら速攻家に帰るんだけど
そんなことがある訳もなく・・・
Gドラは諦めることにしました。。。

はぁー、なんでファンミの申込明日の夜なんだろ・・・
朝だったらよかったのになぁー。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Wonder + Full Korea Concert