カッチコチミルキーに感謝 | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

数日前、旦那が低血糖になり驚いた


汗ダラダラで朝起きて来て

『飴ない?怠くて気持ち悪い』

と言うので


なんで飴?と思ったら

血糖値が47しかないと…こわっ!



慌ててミルキー2個舐めたら

67まですぐに上昇してひと安心💧


血糖値50以下だなんて救急車で運ばれるレベル


旦那が冷静で良かったけど

これが寝ている最中だったらそのまま昏睡状態?😰



普段、飴なんて常備してなかったのに

カッチコチミルキーが気になり買ったばかりで


とんでもなく役に立って良かった〜

というか…


インスリンを1日4回打つ重症なのに


ブドウ糖とか

低血糖に陥った時の常備薬ないの⁉️


危機感無くてビックリするわ


高血糖と違って低血糖は

即命にかかわりそうな恐怖体験でした😨