反対の意味が分からない | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

甥っ子に彼女が出来て1年経ち

同棲したいと母親に伝えたら


『会いたくない』と言われたらしい


なぜ?!


同棲がいかんの?息子を渡したくないの?

もうすぐ30歳なんですけど


初めて出来た彼女だよ?


モテるタイプではないだろうけど

女に興味ないかと思ってた


私だったら喜ぶけどな〜


甥っ子が1年前

私と亡き父に1番に画像を見せてくれた時


すかさず、生年月日と血液型聞いて

人相からも肉食女子だとは思ったけど…笑


単純に分かりやすく言うと、太陽星座が

甥っ子→魚座、彼女→獅子座


ね、何となく分かるでしょ?


大人しい草食系の甥っ子は

絶対こんな彼女だろうと予測できたのは


弟にソックリで

弟嫁も肉食系なので…笑


母親に似た人を選ぶとは、よく聞くけど

同族嫌悪なんだろうか?


でもいいな〜

今が一番ラブラブで楽しいのでしょうね❤️


なぜだかセクシー人参🤣