分かりやすい引き寄せ | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

最近の趣味はホームセンター通い


そんな昨日、久々に

ショッピングセンター隣のカーマへ行ったら

まだ開店前だった


普通ホームセンターって

9時30分オープンじゃないの?


暇つぶし、どうしよ〜と思ってたら

エスカレーター隣に占い師が座ってる


10時前に占い師が居るなんて珍しい


正直、ショッピングセンターの占い師に

期待は無い(相変わらず失礼💦)けど

話し相手になってもらったら


意外に凄い人だった


◯◯神社(←わたしの鎮守神社)の神様と

守護霊様があなたを連れて来ましたね


と、漫画みたいな展開


貴女の波動が上がっていて

答え合わせに来てますね、と…😨


なに?この人!鳥肌立つわ


伊勢神宮と熱田神宮、苦手なんですよね〜

という話しになったら


それ正解!とか言われ



まるで、わたしのために用意してたみたいに

熱田神宮の案内図を出して説明しだした


だから、こわいってば…💦


熱田区に引っ越すかもしれないので

熱田神宮に参った方がいいのかな〜って

呟いただけなのに😰


自宅売却には

氏神様にご報告とご挨拶を忘れずに

と言われて気づいたけど


はっきり氏神様が分からないので

それを調べてくれる神社も教えてくれた


結局その後、カーマに目的の物は無くて


占い師に会うため

だけに来た感じ?でした。