地味な作業 | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

タイトル住み替え日記にしようかな


という事で、昨日はペンキ塗り塗り

顔と一緒で汚い部分を隠す



扉とか外すの面倒なので

そのまま塗り塗り




ビフォー


アフター


よく見ると雑なのでもう1回塗ろうかな


ハケより、絵筆の方が断然楽だった

小さな優れ物




明日は乳がん5年半検診の予定だったけど

今日、健保の無料健診があるので


2回も血液採られるの嫌だな〜ネガティブ

ってことで大学病院の方を止めることにする


もういいよね…

治療実績の統計とりたいだろうけど


再発転移は早期発見しても

治療効果は同じみたいだし


健保の血液検査と、大学病院の血液検査

1日違いなので比べてみたい気もするけど