身体のメンテナンス | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

量子波動の施術を受けてきました


前回の量子鍼治療から2週間経過

肩の痛みと怠さは1回で治り

その後も良い状態を保ってます


患部にズンッと響く様な治療で

ズンッをしっかり感じた方が

治りが速いそうです


まさしく最後の砦といった感じ


痛み止めや湿布薬なとでごまかしてる間に

身体はどんどん蝕まれている様な気がするので

根本からメンテナンスして行きたいです


そう思ってた矢先に出逢った治療院でした

ありがたや~🙏



空間自体もパワースポットだと確信

何とも言えなく癒され落ち着く〜☺️♨️



先生の説明、語りがまた心地良くて

波動手当てをして頂いてる間も


何かがスッーと抜けるのを体感するから不思議


帰りは身体も軽く絶好調ーっ🥳

と思ってたけど


現在、眠くて心地良いダルさ

家事やりたくない…どーしましょ😪💤