捨て活の手を止める人 | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

心身共に労力を使う写真の捨て活

まだ大量にあるので今日こそ頑張る‼️



と、思ったけど…

オモシロ写真を見つけると全く進まず


ユニバのジュラパで

勝手に取られた写真で中断



20年以上前なのに


いまだにコレ見て笑えるとは

ある意味貴重な写真で捨てられない



メガネの男性と同じ列の3つ隣だった私

到着して目が合った時


とてもクールまるで

マル暴取締官みたい

に怖い顔してたのに


後から出来上がった写真見たら

別人の様に取り乱してて爆笑


全部お見せ出来ないのが残念なほど

凄い顔🤣🤣🤣


ちなみに

隣は旦那、娘、私、息子だったけど


私は取り乱し過ぎて

マル暴より酷い顔…😰🤣


さぁ休憩終わり〜

また捨て活励まないと…めんどくさ