気づき | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

乳がんの原因は旦那さん

もう自由になったら?離婚した方が良い


などと簡単に言う自称霊能者


旦那が直接原因では無い

と断言しておこう


病気の原因は、自分の弱さ、未熟さ

全て自分自身なのだ


人のせいではけして無い


逃げれば、一時的に自由は感じるけど

その数倍の試練が待ち受けている(ほんと不思議


普通の人よりは広く浅く

多くの人を見て来たのでよく分かる(マジ不思議


そもそも、自称霊能者や占い師のもとへ相談に来る人々は弱くて不幸な人達ばかりで


幸せな人達とお付き合いが乏しく

寂しい人達と言う事がよく分かる


恥ずかしながら

この年齢でやっと気づいたので


若い人達、病んでる人達は

気づかなくても仕方ない


そんな人達のためにも

教えを伝える人達の存在は必要だし


ご苦労様だけど…


私は、やっと卒業できたかもしれない

お世話になりました✨