観光本に載らない京都旅 | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

宿泊施設の周辺を散策後

バスを乗り継ぎ里山へ出発〜♪



今回1番の目的カフェへ〜車窓を楽しみながら

出発〜大原4キロほど手前の終点静原へ到着



紅葉は、まだまだ夏並みの爽やかな緑



素敵なビーガンカフェミレット到着〜🍁



店内最初に目に飛び込んで来た

オーナーのお祖父様が描かれた絵にジーン…🥹

しばし見入ってしまう


どこかでお会いしました?というほど懐かしい



スターターの手造りこんにゃくは

初めて食べる食感

こんにゃく作ってみたい!と初めて思う



ぶどうや野菜クズの天然酵母パンの酸味に

優しい甘さのカボチャポタージュがぴったり



小さめ大根ソテーに乗ったソイミート

しっかりコクのある野菜ソースたち

本当にビーガン⁈というほど満足度の高い深い味



これでもかーっ‼︎というほどの採れたて野菜盛り



完全に参りました……の、スイーツ


『コーヒーとハーブティーどちらにしますか?』

と言われ、どちらも飲みたく悩んでいたら




ハーブティーも魔法のように現れ

パンとハーブもお土産に頂き嬉しさ倍増〜🌿


心身ともに癒される里山カフェミレット

オススメです💖