旦那の入院 | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

さて、

旦那様が救急車で運ばれて1週間となりました

応急処置として、膵臓の止血術で痛みからは復活


さぁ、この先どうしましょ?



自分1人のための料理は作り甲斐もなく

手抜きな食生活で体重、体脂肪、なかなか減らなかった内臓脂肪が減って丁度良いけど


ずっと居た人が居ないと寂しいものです



と、思っていたら友人がランチに誘ってくれて

久しぶりにまともな食事しました


これにスイーツ、コーヒー付きで1000円!

都会では有り得ない安さですね



オーナー、サザンのファンなのでしょうか?

店内のBGMがサザンのアルバム


カフェにありがちなジャズやボサノバじゃないのが新鮮で良かったです