壁に耳あり | 楽して生きたい

楽して生きたい

楽しい事だけしたい
嫌な事は現実逃避したい
臭いものには蓋したい

すべては理想
実際は…

これが実行出来る人は
長寿のはず?!

浅はかな私の話し、聞いて下さい


部活の帰り道、仲良くない子の噂話しをしてました。『ミィってさぁ、歩き方変だよね?こう、ピョコピョコ跳ねるような歩き方…』と、真似ながら後ろを振り返ると…ミィが居ました。


言い訳できない状況に、全身から冷たい汗が…


仕事仲間とカフェでお茶しながら『社長って、キモいよね〜』と、噂してたらシャチョー登場!(ギリギリセーフ…

『あ、お疲れ様です』と、通り越してすぐのカウンターへ…横には奥様が((((;゚Д゚)))))))


気絶しそうなほど、頭の中が真っ白…


そして、今日…


昨年の夏

『中身が空っぽの玉手箱をもらって無駄な労力を使った』話しと


その関係者で『仕事出来ないイライラする奴』の愚痴を言った相手が


『仕事出来ないイライラする奴』のモト奥さんだった…思わず、悲鳴を上げて固まった…けど、


『私もイライラして膝蹴り入れた瞬間を、姑に見つかった』(強い!)と、モト奥さんがその場を取り繕って下さった


【本日の引き寄せ教訓】噂話が言いたくなった時、高い確率で周りに本人もしくは関係者が居る!


ハァ…自分に疲れる😓



伊勢神宮の取材画面で、鳥居に光?