知った所で、どうなんだというお話し | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

夢でみたのか?ドラマで見たのか?過去の記憶なのか?印象的な場面が、度々あたまに浮かぶ


その1つ1つが

『実際に起こることの前ぶれであった』

という経験が何度かあり、スッキリした


実際、まだ経験してないけど

ハッキリイメージ出来る事の1つに


マンションか団地?『横にやたら長く明るいベランダ』が印象的で、見晴らしは良いけど景色は思い出せない


そこに『座ったまま眠るような最期』

というイメージが度々浮かぶ


自分の願望なのか?誰なのか?実際に起こるのか?まだ不明。


もう1つ、魂の記憶なの?

上から見た瞬間、衝撃を受けた画像がコチラ


この川の水面ギリギリを凄いスピードで飛んでる

イメージが浮かび


その瞬間、いろんな水の上をフワフワ浮いてる景色が頭をかすめた


小学生か中学生の時に、廊下を天井ギリギリで

浮きながら進んでいる夢もよく見たけど、夢じゃなくて実際浮いてたのかもしれない(大丈夫か脳内⁉︎)


キジ、セキレイ、カラス…

鳥のメッセージとは全然関係ないお話しでした😅


あ〜やっと文章に出来てスッキリ〜

読んで頂きまして、ありがとうございます。