700円の寄せ植え | 楽して生きる

楽して生きる

楽しい事だけする

嫌な事は現実逃避

臭いものには蓋

スーパーに寄ったら、ゴールドクレストと葉牡丹がセットで値引きされてました。(早くない?


クリスマスと正月飾り兼用で700円で済む〜


自宅にあった鉢に生い茂っていた多肉植物みたいなのと合わせてみたら


それなりに見える?


電飾とか、やってみようかな?

お金かけるの勿体ないから、ダイソーにあるかな?



今の時期、虫はいないと思うけど

丁寧に作業してると発見するので

気を逸らしながら10分以内の、やっつけ仕事


さぁ、コレで年末の準備完了。(ぇ?


東京から息子家族が来るのは嬉しいけど、

疲れるんだよね………

『交通費と御年玉よろしく』とか言っちゃって


育て方が悪かったのか、遺伝なのか、

母の日も誕生日も、息子からプレゼント貰った事ないよ?


まぁでも、

4歳のお孫ちゃんが私の事を

『たかにゃんちゃん』って呼ぶから許せるけど


思春期でも反抗期でも100歳になっても

ちゃん付けで名前を呼んでもらうからね‼︎