こんにちは

今日の仙台
良く晴れて
穏やかな天気です!

気温も25℃となってますが
ちょうど良い感じ


ゴールデンウィーク中は
後半に休みを頂き
生まれ故郷の秋田へ DASH!

実家は秋田の"へそ"と呼ばれる
中心地になっています

イメージ 8


イメージ 9




桜も咲いていました🎵
イメージ 10


イメージ 11




天気も良かったので
小中学生の頃に飛び込んだりして
良く遊んだ川へ行ってみましたが

相変わらず綺麗でした🎵

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



時間が止まったかのような
のどかな処です。

イメージ 17



タラの芽は殆ど採られていて
また新しい芽が出て来てます。

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



田舎の美味しい山菜を頂き
新鮮な空気や綺麗な川で心が洗われ

田舎って自浄作用がありますねにひひグッド!

自然に感謝です!