リクエストにお応えして。 | ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

新米主婦のどだばたな日常。


こんばんは♥

今夜はうさみみのほっしぃですぼー

$ぶろぐ。


はてさて、この間のカニさんですが

あくびねーさんから先生が料理したとこを見たいとの

リクエストを頂いきましたワラ

リクエストにお応えして…

じゃじゃーーーーん!!!!!


$ぶろぐ。-120224_173402.jpg


料理したところと言いますか、ゆであがりほやほやの

毛ガニさんと花咲さんでお許し下さい絵文字

見てみてーこの花咲さんのつめっビックリマーク

$ぶろぐ。-120224_173523.jpg

めっちゃ で か い ポカーン

みんなで美味しくいただきましたとさハート



そんな私、先生のところで追試組なわけで

暇さえあれば練習中なのですが

いっこーーーーーにできる気配がありません;

先生の記事やらクラさんの図を見て考えれば考えるほど

どツボにハマってできなくなる感じになってきました困った

こないだ先生からピーのピーーーの場所にほくろがある人は

霊感があるんだよって小耳にはさんだのですが

まさに…そこに……ありました(確認済み)あひゃ

でも私に限っては違うのかなしょぼん

おーーーーーーーーほほほほほほほほほほほほ面膜