ぼくたま。 | ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

ぺーぺー主婦のぐーたらぶろぐ。

新米主婦のどだばたな日常。


まず本題に入る前に迷いわんちゃんがいるそうです。

福岡県北九州市若松区付近でいなくなってしまったそう・・・

詳しくはまぁさんのブログまで

ダックス探しています!!!

よろしくお願いしますまったり




はてさて、今日はかなり風が強くて私の髪も

かなりのメデューサっぷり発揮してました。

来週は彼が実家に遊びに来るのでせっせと片付けをして(るフリ)

そんな時久々に目にとまった漫画。

ぼくの地球を守って

題名から下ネタと勘違いしたそこのあなたびっくり

残念でしたー。

漫画好きと知られてますほっしぃですが

(え?初めて知った??)

最初読んだのは小学生かなー・・・・

まーーーーったく理解できずにふ~んってなもんで読んで

前世って本当にあるのかなー。程度にしか思ってなかったのですが

この度読み直して、、、、

日渡先生ごめんなさい。

こんな大作だったなんてー知らなかったーーーーーー!!!!

ちきしょーーーーーーー。

あの頃は輪くんの気持ちこれっぽっちもわかんなくて

どっちかと言うと嫌いだったけど、今は好きよーはあと☆

2月15日付けほっしぃ調べ、ほっしぃが漫画で泣いたランキングの1位に

食い込むかどうかってぐらい泣きましたから、はい。

ちなみに1位を争ってる漫画はエースをねらえ!

(って言ったら大抵笑われるけど失礼な!感動作なのに!!)

しかもぼくたまアニメもやってたんだね。

youtubeで全部アップされてたので見たけど

歌聞いただけで泣いてしまった私・・・・

あーーーなんかぐいぐい心に入ってくる歌だー。






ちなみにアニメはというと前半は割と漫画に忠実なのに対して

後半はぎゅうぎゅうに詰められて

これからいいとこなのにー!とちょっと足をバタバタさせてしまったけど。。。

みなさま機会があれば是非とも手にとって読んでみて下さいな。

オススメの漫画があったら教えて下さーい。

まぁ、こんなことやってたら片付けは進まないよねがーん